2007年04月18日

ティファニーの結婚指輪が気になります。

結婚指輪と言えばティファニーというイメージがあるのですが、やっぱり周囲に話を聞いてみると実際そうらしい印象を受けます。


結婚指輪はダイヤのティファニーってのがまさに定番なのだそうです。


ティファニーの結婚指輪の値段はもちろん気になりますが、ティファニーのサイトなどで写真画像をチェックしてみると、やはり定評があるだけのことはあります。とてもシンプルでそれでいて洗練されたデザインという印象を受けました。


個人的にはティファニーのプラチナのリングもいいかなぁ・・・なんて思いましたが、やっぱり結婚指輪はダイヤモンドということで、ダイヤのティファニーの結婚指輪にしようかなぁと考えてます。


たしかに流行のデザインの指輪というものはあると思うし、実際ちょっと覗いてみるとカッコイイし美しいのだけど、やっぱり結婚指輪はずっと身に付けてもらうものだから飽きのこないシンプルな指輪がいいなと思いました。


それにやはりティファニーの結婚指輪に限らず、アクセサリーをおさめるあのティファニーブルーといわれる独特のカラーリングのケースはやっぱり憧れと信頼があります。


ティファニー・ルシダ スリーストーンやらルシダ レクタンギュラー、ルシダ ベゼルセッティング、ダイヤモンドなどなどバリエーションはたくさんありますが、これだけラインナップが揃っているとデザイン的にも予算的にも幅広く対応してもらえそうなので、やっぱりその辺も含めてティファニーの結婚指輪というのは信頼の定番ブランドなんだろうなぁと思う今日この頃。


結婚指輪の人気ランキングで上位に名を連ねる理由はたくさんあるんですね。
posted by 結婚指輪人気通販マニア at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚指輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。